世の中には「高くても売れている」商品・サービス、「安くても売れていない」商品・サービスがありますよね。もしあなたが「安くても売れない」としたら、こんな間違いをしているかもしれません。
いまあなたがAさんをお客様にしているとしたら、それは「集客法が違っている」とか、「商品が良くない」「技術が足りない」ということではありません。原因はもっとシンプルです。ミスマッチにあります。
無料PDFに解決策をまとめました。シンプルかつ強力な3Stepで「高くても売れる人」を目指せます。
「安くても売れない」のは、あなたの商品・サービスを本当に喜んでくれる人「ではない」人をお客様にしているからです。
「誰に」の部分を徹底的に見直し、届けるべき相手(上のイラストのBさん)を洗い出すことができます。
喜んで買ってくれるお客様を決めることで、何を発信し、この先、どうしていけばいいのかの見通しを立てることができます。
あなたの商品・サービスを本当に喜んでくれる人にアプローチできるようになるので、自信を持って、商品・サービスを提供できます。
氏名とメールアドレスを入力した後、
ボタンを押して、
プレゼントを受けとってください