ここ数日、とある反応が
芳しくない…。
「なんかそんな気がする」
という肌感覚ではなく、
数字を計測し、
分析をしている。
だから確かなことだ。
ここで大切なことは、
「数字を見る」こと、
そして、私は、
「なんでやろ?」とは思わない。
ということだ。
「どうやったら良くなるのか?」
「HOW」の思考だ。
「改善」だ。
ここで、あなたに質問がある。
ひとつは、
・数字を見ているか?
そして、
・「なんで買ってくれないのか?」
と考えているのか?
・「どうやったら、買ってくれるんだろう?」
と考えているのか?
どっちなのか???
買わない理由をなくし、
買う理由を増やす!
とにかくやってみてほしい。
なかなか売れないのなら!
この記事へのコメントはありません。