ブログ

ニューミュンヘンって知ってる?

こんにちは

「在り方」と「原理原則」で日本を強くする
「在り方の學校」校長の朝﨑 隼人です。

最後にプレゼントを用意しています。

さて、なんか急に、
唐揚げが食べたくなる時がある。

唐揚げなら、
KFCでも、モスでも、
山ちゃんでも、ジョニーでも、
コンビニでも、どこでも買える。

しかし、

関西地区では、
ぶっちぎりの人気を誇る、
唐揚げを販売している、
大衆酒場がある。

その名は、
「ニューミュンヘン」。

コロナ渦で、
SDを守りながらでも、
店内はお客様でパンパン。

もちろん、
お客様のほぼ全員が、
この唐揚げを注文している。

ニューミュンヘンと聞けば、

行ったことのあるお客様は、

「唐揚げ」

と答えるだろう。

さて、あなたのお店や会社は、
お客様に何と覚えられてますか?

ここで重要な事は、

あなたが、

「何と覚えられたいか?」

という事だと思う。

お客様が、

ニューミュンヘン=唐揚げ

と覚えている様に、

あなたのお店や会社も、

あなたのお店・会社=◯◯

となる様に、

独自の売りを、

作ってみてはどうだろう?

見込み客やお客様に、
◯◯といえば◯◯
と覚えられるだけで、

あなたのお店や会社も、
競合他社から、
頭一つ抜け出せるかもしれない。

あなたのお店や会社を、
頭一つ抜き出す質問、

「何と覚えられたいのか?」

この質問を、
あなた自身に何度も問いかけ、

あなたのお店や会社の、
独自の売りとポジションを、
確立してみてはどうでしょうか?

自分を信じて。
believe in yourself.

大阪に来たら、
是非一度、
ニューミュンヘンに寄ってみてください。

【追伸】

頭一つ抜き出る質問集をプレゼントします。
必要な方は、下記からぜひ!

【テンプレートのダウンロードはこちらをクリック】

関連記事

  1. 商売とビジネスの違いって何?
  2. 幸せとは何?
  3. 儲け話に飛びつく理由
  4. この島知ってますか?
  5. 売上をアップさせる3つの秘密とは!
  6. 感情が昂った体験は忘れない。
  7. 「集客できない!」の解決策
  8. やり方を学ぶより信念を持て。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP