ブログ

熱狂的なファンを作れ。

おニャン子なら、
私は、工藤静香派。

学生時代に、
授業を抜け出して、
ずっと行きたかった、

ある女優に、
逢いに行ったことがある。

品格のある、
日本の女性は大好きだ。

ところで、

商売をやるのも、
経営者になるのも、
別に難しいことではない。

肩書きは安い。

しかし、

商売を、
継続していく事は難しい。

よく10年以内に、
90%以上の会社が倒産するというが、

その理由も、
理解できないわけではない。

商売は、
目的によって違うと思うけど、

1年や2年で、
商売を辞めようと思って、
商売を始めるわけではないと思うし、

できれば、
ずっと続けていきたいと、
願い思って商売をやっていると思う。

そうだと思うなら、
たった一人の、
熱狂的なファンを作る事から、

商売を始めていく事を、
私はオススメしようと思う。

実際、
私もそうしてきたし、
今でもそう思っている。

もう少し、
違う視点から話すと、

もう既に、
あなたに熱狂的なファンはいる。

ただ、
あなたがそれに、
気づくのか?
気づいていないのか?
だけだと思う。

もし仮に、
そのたった一人の、
熱狂的なファンが、

あなたの人生を、
激変させてくれるとしても、

まだあなたは、
そのたった一人の、
熱狂的なファンを、
無視し続けるだろうか?

灯台下暗し、
とはよく言ったもんだけど、

私も、
本当にそうだと思う。

いつも、
自分の探しているモノは、
すごく近くにあるのに、
なかなかそれに気づかない。

なぜか?
遠くに答えがある様に、
思い込んでしまう。

原理原則とは、
まさに、
不変で、普遍の法則だ。

原理原則に、
従うのも、逆らうのも、
あなたの自由だと思うけど、

原理原則に、
逆らっても無駄な抵抗だ。
なぜなら、

歴史上、
だったの一人も、
原理原則に勝利した者はいない。
あなたはどうだろう?

人生という、
とても貴重な時間を使って、

原理原則に、
従うのか?それとも、逆らうのか?

言うまでもなく、
答えは明白だろう。

そうだとしたら、

原理原則とはなんなのか?

基礎から一つずつ、
学ぶ必要があるかもしれない。

原理原則とは、
あなたの味方であり、
あなたの人生を、
豊かにしてくれる、

 

世界でたった一つの法則だ。

原理原則については、
これから少しずつ、
話していくので、

原理原則に、
興味のある方は、

これからも、
私のブログを見に来て欲しい。

たった一人の、
熱狂的なファンを作れ!

 

自分を信じて。
believe in yourself.

【追伸】

たった一人の、
熱狂的なファンを作るにしても、

あなた自身の、
魅力とはなんなのか?

それを、
あなた自身で、
理解する事も重要だと思う。

ただ、
魅力を理解すると言っても、

どうやって、
理解したらいいのか?

やり方がわからない。

そんな方のために、
私が長年やってきた方法を、
仕組み化したものを、
テンプレートにまとめてある。

もしあなたが、
自分の魅力を理解してみたいなら、

人生の棚卸しをするつもりで、
テンプレートにそって、

一つずつ、
確実に進めていけばいい。

まだ受け取っていないなら、
いますぐ、請求してほしい。

ただ、
やるか?やらないか?は、
あなた次第だ。

【テンプレートの請求はこちらをクリック】

関連記事

  1. 何をチンタラやってんや?
  2. YouTuberって儲かんの?
  3. あなたは、どちらが好きですか?
  4. 億万長者なら一晩でもなれる!
  5. 行列のできるうどん屋。
  6. 【一念発起菩提心】(いちねんほっきぼだいしん)
  7. 【帰依三宝】(きえさんぽう)
  8. 【四苦八苦】(しくはっく)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP