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値決めは経営だ!

日本を代表する経営者も
言っている。

経営の死命を制するのは

「値決め」だと。

利益を少なくして、
大量に売るのか、

それとも

少量であっても、
利益を多くとるのか。

前者は大企業の取る戦略であり、

小さなサロンを経営する
あなたがとるべき戦略は・・・

 

あなたの商品・サービスの価値を
正しく確認した上で、

利幅と量との積が、

最大化する、

 

この一点を求めることが
非常に大事です。

値決めは経営だ!

というくらい

 

価格を適当に付けてはいけない

というわけだ。

 

では、ここで質問があります。

あなたが価格を決める基準は?

●競合基準?

●コスト基準?

●LTV基準?

 

●それとも?

 

ぜひ考えてください。

可能であれば、
それを教えてください。
待っています。

========================
「あなたの価格を決める基準は?」
↓こちら↓までご連絡ください。
info@shoubainin.jp
========================

自分を信じて。
believe in yourself.

 

【追伸】

何でもそうかもしれない。
頭で考えているだけでは、
なかなか前に進まない。
自分の事となれば、それはなおのこと。

そんな時は、
アウトプット、
つまり、書き出してみる。

あなたの強みや弱み、
自分自身を知る事で、
何か必ず突破口が見えてくるはずだ。

やった事がないなら、
是非一度、
自分の人生の棚卸しを、
してみてはどうだろう?

そう言われても、
やり方がわからない。

と言われるかもしれない。

そんな方のために、
私が長年やってきた方法を、
仕組み化したものを、
テンプレートにまとめてある。

もしあなたが、
自分の魅力を理解してみたいなら、

人生の棚卸しをするつもりで、
一つずつ、
確実に進めていけばいい。

まだ受け取っていないなら、
いますぐ、請求してほしい。

ただ、
やるか?やらないか?は、
あなた次第だ。

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