ブログ

あなたの「こだわり」はなんですか?

こんにちは

「在り方」と「原理原則」で日本を強くする
「在り方の學校」校長の朝﨑 隼人です。

先日あるコーヒー店で
私が店主にこう質問した。

「カフェオレ1つ」

店主「申し訳ありません。
うちはコーヒーだけなんです」

「そうですか。
じゃあ一番おすすめのコーヒーを」

店主「(ニッコリ微笑んで)はい。
ありがとうございます」

その店主がコーヒーを
入れてる時の姿は
とても幸せそうだった。

やっぱり「こだわり」は魅力的だ。

商売人なら儲ける事は
とても重要だけど、

どうせ儲けるなら、
「こだわり」を持って儲けよう!

あなたはこだわりを持ってますか?
あなたのこだわりは
誰の為のこだわりですか?

自分を信じて。
believe in yourself.

 

■□■□■□■□■□■□■□■□
私達の人生のミッションは、
「原理原則で日本を強くする」
私たちと関わるすべての人を
豊かさへと導き
私たち自身も共に豊かさを分かち合う。
■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【追伸】

商売に限らず、
すべてのことには原則がある。

私は20年近く、
商売をしているから、
商売の原則を、
メルマガとブログに書いている。

もしあなたが、
商売の原則に興味があるなら、
すぐ下から登録して、
読んでみてほしい。

自分を深く理解する為の、
とっておきのテンプレートも
受け取って欲しい。

きっと、
新しい自分が見つかると思う。

【テンプレートのダウンロードはこちらをクリック】

関連記事

  1. 集客の極意!
  2. 戦略なき値上げをする経営者
  3. 強みは見つけるではなく、◯◯する。
  4. 感じる事を忘れてないですか?
  5. この子の名前ご存知ですか?
  6. 新しい技術を身につけても、売上アップしない
  7. 知覚価値が物的価値を勝る。
  8. 輝きを放て!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP