ブログ

落差60mのマイナスイオン

こんにちは

「在り方」と「原理原則」で日本を強くする
「在り方の學校」校長の朝﨑 隼人です。

 

都会と自然どちらが好きですか?


※大自然に囲まれた、
落差60mの豪快な滝で
マイナスイオンを浴びてきました

どちらもそれぞれ、
特徴はあると思うけど、
やっぱり自然は最高やね。

都会の便利さは有り難い。
しかし、
山、川、海、やっぱり自然には敵わない。

インターネットが普及してから、
どこにいても仕事や商売ができる。

環境やお客様、
関わるすべての人達から、
いつも成長の機会を頂いている。

どんな人でも、
長所と短所があると思うし、
良い悪いと言うこともできない。

ただ言えることは、
その人にはその人にあった、
のびのび成長できる環境がある
と思う。

どんなに良い人でも、
悪い環境に身を置けば悪くなる。

あなたは、自分にあった、
環境の探し方を知っていますか?

たった少しの事かもしれないけど、
その方法を知っているのか?知らないのか?
であなたの人生がガラッと変わるとしたら、

あなたも、
自分の環境を探す方法に、
少しは興味を持つのではないだろうか?

私も以前はそうだったけど、
ガムシャラに働いていても、
望む結果に繋がらない事もある

あなたにあった環境の探し方。
ご縁があれば、また次回。

自分を信じて。
believe in yourself.

■□■□■□■□■□■□■□■□
私達の人生のミッションは、
「原理原則で日本を強くする」
私たちと関わるすべての人を
豊かさへと導き
私たち自身も共に豊かさを分かち合う。
■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【追伸】

商売に限らず、
すべてのことには原則がある。

私は20年近く、
商売をしているから、
商売の原則を、
メルマガとブログに書いている。

もしあなたが、
商売の原則に興味があるなら、
すぐ下から登録して、
読んでみてほしい。

自分を深く理解する為の、
とっておきのテンプレートも
受け取って欲しい。

きっと、
新しい自分が見つかると思う。

【テンプレートのダウンロードはこちらをクリック】

関連記事

  1. 美しいものは誰が見ても美しい
  2. 行列のできるうどん屋。
  3. ええから黙ってやってみろ
  4. 東京ミネルヴァ法律事務所、 負債総額51億円の失敗から学ぶこと
  5. 感じる事を忘れてないですか?
  6. いくら能力を高めても、 人格が低ければすべてを失う理由
  7. YouTuberって儲かんの?
  8. 「愛」があれば憎まれることはない?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP