ブログ

フォーカスのチカラ

こんにちは

「在り方」と「原理原則」で日本を強くする
「在り方の學校」校長の朝﨑 隼人です。

フォーカスのチカラ

この場所に来ると、
心がとても穏やかになる。

環境というのは、
私たちが思ってる以上に重要だ。

人というのは、
動物と違ってやれば何でもできる。

例えば、
海を泳ぎたいと思えば、
少し練習をすれば泳げるようになる。

もっと早く移動したいと思えば、
自転車やバイク、車などを発明する。

空を飛びたいと思えば、
飛行機を発明し、空だって飛べる。

やれば何でもできるから、
一つのことにフォーカスできない。

フォーカスできないから、
自分の望む結果もなかなかでない。

しかし、
動物は私たちとは少し違う。

魚としてうまれれば、
たいていの魚は生涯水の中で過ごし、

鳥としてうまれれば、
たいていの鳥は生涯空を飛んでいるだろう。

あなたは、
フォーカスできるチカラを持っていますか?

もしあなたが、
何か一つしかできないとしたら、
何にフォーカスしたいですか?


あなたのチカラを、
最大化させる能力、それがフォーカス力だ。

 

自分を信じて。
believe in yourself.

【追伸】

商売に限らず、
すべてのことには原則がある。

私は20年近く、
商売をしているから、
商売の原則を、
メルマガとブログに書いている。

もしあなたが、
商売の原則に興味があるなら、
すぐ下から登録して、
読んでみてほしい。

自分を深く理解する為の、
とっておきのテンプレートも
受け取って欲しい。

きっと、
新しい自分が見つかると思う。

【テンプレートのダウンロードはこちらをクリック】

関連記事

  1. やり方を学ぶより信念を持て。
  2. 「愛」があれば憎まれることはない?
  3. 先生、靴汚れてますよ。
  4. 稼ぎ方より使い方を学べ
  5. 輝きを放て!
  6. やり方にこだわるな!
  7. 「身心脱落」(しんじんだつらく)
  8. 繁盛店に行く理由。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP