ブログ

YouTuberって儲かんの?

こんにちは

「在り方」と「原理原則」で日本を強くする
「在り方の學校」校長の朝﨑 隼人です。

月収数千万円のYouTuberもいるし、
広告収入があれば楽して儲かりそうやし。

コロナをきっかけに、
芸能人や有名人がYouTubeに、
参入し始めているようだ。

YouTuberになるのも、
悪いとは思わないけど、

もしあなたが経営者で、
YouTubeで稼ごうと思ってるなら、
よく考えてから、
YouTubeを始める方が良いかもしれない。

YouTuberを考えてる、
一人経営者にこの話を是非聞いて欲しい。

ゴールドラッシュのときに儲けたのは、
金を掘っていた人ではなく、
つるはしやショベルやテントを
売っていた商売人たちであった。

一攫千金を夢見て、
金堀りに精を出すのはいいけど、
つるはしやショベル、テントを買って、
散財してしまっては元も子もない。

つるはしやショベル、テント売り、
果てはショベル製造者やテント製造者の
懐を肥やしていることに気づかない人は、
いつの時代にも一定数いると思う。

この地上で起きることはすべて、
天地自然の理に拠っているからだ。

生と死はもとより、
あらゆる自然現象がそうであるように、
商売の世界や経済の動きもそれに違わない。

つまり、
ゴールドラッシュ=YouTubeだ。

あなたはそれでも、
金を掘りにいくのか?
(*YouTuberになるのか?)

YouTubeに関連する、
スキルやノウハウなど、
YouTuberあるいは
動画編集を必要とする経営者、企業を
サポートする商売をするのか?

どちらを選択するだろうか?

どちらを選択するのも、
もちろんあなた次第だけど、

あなたがどちらを選択するかで、
あなたの人生は全く違うものになる

あなたの商売の目的は?

時代や流行を読む力、
「力(チカラ)」こそ、
あなたを異次元に運んでくれる

自分を信じて。
believe in yourself.

 

■□■□■□■□■□■□■□■□
私達の人生のミッションは、
「原理原則で日本を強くする」
私たちと関わるすべての人を
豊かさへと導き
私たち自身も共に豊かさを分かち合う。
■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【追伸】

商売に限らず、
すべてのことには原則がある。

私は20年近く、
商売をしているから、
商売の原則を、
メルマガとブログに書いている。

もしあなたが、
商売の原則に興味があるなら、
すぐ下から登録して、
読んでみてほしい。

自分を深く理解する為の、
とっておきのテンプレートも
受け取って欲しい。

きっと、
新しい自分が見つかると思う。

【テンプレートのダウンロードはこちらをクリック】

関連記事

  1. 行列のできるうどん屋。
  2. 護摩業は商売に役立つのか?
  3. スペシャリストの意味わかってる?
  4. 【一念発起菩提心】(いちねんほっきぼだいしん)
  5. 儲け話に飛びつく理由
  6. コンサルタントなんて必要ない
  7. 幸せとは何?
  8. 【意地を張る】(いじをはる)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP