ブログ

感情が昂った体験は忘れない。

こんにちは

「在り方」と「原理原則」で日本を強くする
「在り方の學校」校長の朝﨑 隼人です。

感情が昂った体験は忘れない

毎日当たり前の様に朝はくるけど、
富士山で迎えた朝は忘れられない。

なぜなら、
登頂するまでに
様々な体験や経験をし、
感情の変化が沢山味わえるからだと思う。

同じ体験でも場所が変わるだけで
まったく感じ方が違う。

どんな環境に身を置くのかは
重要だと言われているけど、
頭ではなかなか理解できない事もある。

あなたは今
どんな環境に身を置いていますか?

その環境はあなたが望んでいる環境ですか?

その環境はあなたに望む結果を
もたらしてくれますか?

自分を信じて。
believe in yourself.

■□■□■□■□■□■□■□■□
私達の人生のミッションは、
「原理原則で日本を強くする」
私たちと関わるすべての人を
豊かさへと導き
私たち自身も共に豊かさを分かち合う。
■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【追伸】

商売に限らず、
すべてのことには原則がある。

私は20年近く、
商売をしているから、
商売の原則を、
メルマガとブログに書いている。

もしあなたが、
商売の原則に興味があるなら、
すぐ下から登録して、
読んでみてほしい。

自分を深く理解する為の、
とっておきのテンプレートも
受け取って欲しい。

きっと、
新しい自分が見つかると思う。

【テンプレートのダウンロードはこちらをクリック】

関連記事

  1. YouTuberって儲かんの?
  2. 儲け話に飛びつく理由
  3. 小さなサロン、店舗をひとりで経営するあなたへ
  4. ニューミュンヘンって知ってる?
  5. 治療家やセラピストが経営難になる理由。
  6. アンチとの向き合い方
  7. 「身心脱落」(しんじんだつらく)
  8. 「集客できない!」の解決策

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP