ブログ

稼ぎ方より使い方を学べ

こんにちは

「在り方」と「原理原則」で日本を強くする
「在り方の學校」校長の朝﨑 隼人です。

なんか儲かる商売ないかなぁ?
なんか儲け話ないかなぁ?

いつも、
こんな事ばかり考えたり、

稼ぐ方法があれば、
すぐに反応してしまったり、

あなたには、
そういった傾向はないだろうか?

いつの時代もそうだけど、
稼ぐ方法や成功法則を教える、
書籍やセミナーはあるけど、

「お金の使い方」

をきちんと、
一から教えてくれる、
そんな書籍やセミナーは多くない。

よく考えてみればそうだけど、
どれだけお金を稼いでも、

その稼いだお金を、
増やす方法を学ばなければ、

宝くじに当たって、
すべてを失う人と同様、
運任せで商売をしている事になる。

常に何事も表裏一体。

ポジティブ<ネガティブ
在り方<やり方
使い方<稼ぎ方
人格<能力
投資<消費

へ自然と引き寄せられる。

だから、
稼ぎ方を学ぶなら、
きちんと使い方も学び、

「入りと出のバランス」

を考えなければならない。

むしろ私は、
稼ぎ方より使い方の方が、
重要だと思っているくらいだ。

あなたはどうだろう?

もしあなたが、
稼ぎ方も重要だけど、
たしかに、
使い方も重要かもしれない?

少しでもそう感じたなら、
今のうちから、
自分が普段から、
どんなお金の使い方をしているのか?

意識しながら、
お金を使う事を、
始めてみてはどうだろう?

「消費浪費マインド」
ではなく、
「投資マインド」
に少しずつ意識を切り替えて、

あなたの望む結果が手に入るよう、
チャレンジしてみてほしい。

 

自分を信じて。
believe in yourself.

ご縁があれば、また!

【追伸】

もう人生の棚卸しはお済みですか?
もう既に
10,000人以上の方に、
ダウンロードして頂いている。

あなたの強みを見つけてくれる、
あなたの人生のガイドブック。
私が長年取り組んできた事を、
体系化し、テンプレートにした、
とてもわかりやすいモノだ。

もしあなたが、
自分の強みがわからない、
自分の強みが見つからない。
そう思った事があるなら、
是非一度、
このテンプレートにそって、
あなたの強みを作ってみてほしい。

すぐ下からダウンロードして、
しっかり時間を取り、
一つずつゆっくり、
あなたの人生の棚卸しを。

【テンプレートのダウンロードはこちらをクリック】

関連記事

  1. 値決めは経営だ!
  2. コンサルタントなんて必要ない
  3. 「集客できない!」の解決策
  4. あなたは人を正しく評価してますか?
  5. 知覚価値が物的価値を勝る。
  6. 護摩業は商売に役立つのか?
  7. 感じる事を忘れてないですか?
  8. 落差60mのマイナスイオン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP