ブログ

時流に乗る。

同じ事をしても、
すごく成果が出る時と、
そうでない時があると思う。
 
例えば、
サーフィンをやっていて、
 
いい波に乗れた時と、
いい波に乗れなかった時の結果は、
言うまでもないと思うけど一目瞭然だ。
 
商売も同じだと思う。
 
しかし、
 
意外とこの時流を、
意識していないひとがいる。
 
時流をよむのにかける労力と、
時流をよまずに、
悩んだり、苦しんだりする労力、
 
あなたなら、
どちらを選択したいだろうか?
  
どうせ同じ事をするなら、
時流という波が来るタイミングをよみ、
 
その波に乗れれば、
今まで6ヶ月や1年、
時には5年や10年という時を、
一気に時短する事もできるかもしれない。
 
そのタイミングかいつ来るのか?
 
おそらく、今だ。

関連記事

  1. 稼ぎ方より使い方を学べ
  2. スペシャリストの意味わかってる?
  3. 特徴ではなく、ベネフィットをアピレ
  4. 予約の取れない店舗経営の秘訣
  5. 知覚価値が物的価値を勝る。
  6. 量に引っ張られて破滅する人。
  7. 【挨拶】(あいさつ)の意味知ってる?
  8. 商売とビジネスの違いって何?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP