ブログ

なんでやろ?

ここ数日、とある反応が
芳しくない…。

「なんかそんな気がする」
という肌感覚ではなく、

数字を計測し、
分析をしている。

だから確かなことだ。

ここで大切なことは、

「数字を見る」こと、

そして、私は、

「なんでやろ?」とは思わない。

ということだ。

「どうやったら良くなるのか?」

「HOW」の思考だ。
「改善」だ。

ここで、あなたに質問がある。

ひとつは、

・数字を見ているか?

そして、

・「なんで買ってくれないのか?」

と考えているのか?

・「どうやったら、買ってくれるんだろう?」

と考えているのか?

どっちなのか???

買わない理由をなくし、
買う理由を増やす!

とにかくやってみてほしい。
なかなか売れないのなら!

関連記事

  1. あなたは、どちらが好きですか?
  2. 一気に売れる、 ベネフィットのズラし方。
  3. 商売とビジネスの違いって何?
  4. 在り方の學校校長からのメッセージ
  5. 予約の取れない店舗経営の秘訣
  6. 人の話ちゃんと聞いてる?
  7. 戦略なき値上げをする経営者
  8. 小さなサロン、店舗をひとりで経営するあなたへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP