ブログ

なんでやろ?

ここ数日、とある反応が
芳しくない…。

「なんかそんな気がする」
という肌感覚ではなく、

数字を計測し、
分析をしている。

だから確かなことだ。

ここで大切なことは、

「数字を見る」こと、

そして、私は、

「なんでやろ?」とは思わない。

ということだ。

「どうやったら良くなるのか?」

「HOW」の思考だ。
「改善」だ。

ここで、あなたに質問がある。

ひとつは、

・数字を見ているか?

そして、

・「なんで買ってくれないのか?」

と考えているのか?

・「どうやったら、買ってくれるんだろう?」

と考えているのか?

どっちなのか???

買わない理由をなくし、
買う理由を増やす!

とにかくやってみてほしい。
なかなか売れないのなら!

関連記事

  1. 戦略に勝る戦術なし
  2. 集客の極意!
  3. ハチドリのひとしずく
  4. あなたの商売がなぜ儲かるのか?
  5. 「愛」があれば憎まれることはない?
  6. 東京ミネルヴァ法律事務所、 負債総額51億円の失敗から学ぶこと
  7. 量に引っ張られて破滅する人。
  8. いくら能力を高めても、 人格が低ければすべてを失う理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP