ブログ

なんでやろ?

ここ数日、とある反応が
芳しくない…。

「なんかそんな気がする」
という肌感覚ではなく、

数字を計測し、
分析をしている。

だから確かなことだ。

ここで大切なことは、

「数字を見る」こと、

そして、私は、

「なんでやろ?」とは思わない。

ということだ。

「どうやったら良くなるのか?」

「HOW」の思考だ。
「改善」だ。

ここで、あなたに質問がある。

ひとつは、

・数字を見ているか?

そして、

・「なんで買ってくれないのか?」

と考えているのか?

・「どうやったら、買ってくれるんだろう?」

と考えているのか?

どっちなのか???

買わない理由をなくし、
買う理由を増やす!

とにかくやってみてほしい。
なかなか売れないのなら!

関連記事

  1. ええから黙ってやってみろ
  2. いつになったらできるんや!
  3. 東京ミネルヴァ法律事務所、 負債総額51億円の失敗から学ぶこと
  4. 【一念発起菩提心】(いちねんほっきぼだいしん)
  5. あなたはだれに買ってもらいたいのか?
  6. 護摩業は商売に役立つのか?
  7. 戦略なき値上げをする経営者
  8. 朝のスタバで。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP