ブログ

なんでやろ?

ここ数日、とある反応が
芳しくない…。

「なんかそんな気がする」
という肌感覚ではなく、

数字を計測し、
分析をしている。

だから確かなことだ。

ここで大切なことは、

「数字を見る」こと、

そして、私は、

「なんでやろ?」とは思わない。

ということだ。

「どうやったら良くなるのか?」

「HOW」の思考だ。
「改善」だ。

ここで、あなたに質問がある。

ひとつは、

・数字を見ているか?

そして、

・「なんで買ってくれないのか?」

と考えているのか?

・「どうやったら、買ってくれるんだろう?」

と考えているのか?

どっちなのか???

買わない理由をなくし、
買う理由を増やす!

とにかくやってみてほしい。
なかなか売れないのなら!

関連記事

  1. 【四苦八苦】(しくはっく)
  2. アンチとの向き合い方
  3. 【帰依三宝】(きえさんぽう)
  4. 戦略なき値上げをする経営者
  5. あなたの旦那はどっちのダンナ?
  6. 私と一緒に考えてみませんか?
  7. 【意地を張る】(いじをはる)
  8. 一個3万円の卵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP