ブログ

時流に乗る。

同じ事をしても、
すごく成果が出る時と、
そうでない時があると思う。
 
例えば、
サーフィンをやっていて、
 
いい波に乗れた時と、
いい波に乗れなかった時の結果は、
言うまでもないと思うけど一目瞭然だ。
 
商売も同じだと思う。
 
しかし、
 
意外とこの時流を、
意識していないひとがいる。
 
時流をよむのにかける労力と、
時流をよまずに、
悩んだり、苦しんだりする労力、
 
あなたなら、
どちらを選択したいだろうか?
  
どうせ同じ事をするなら、
時流という波が来るタイミングをよみ、
 
その波に乗れれば、
今まで6ヶ月や1年、
時には5年や10年という時を、
一気に時短する事もできるかもしれない。
 
そのタイミングかいつ来るのか?
 
おそらく、今だ。

関連記事

  1. 護摩業は商売に役立つのか?
  2. 戦略なき値上げをする経営者
  3. YouTuberって儲かんの?
  4. 戦略に勝る戦術なし
  5. 東京ミネルヴァ法律事務所、 負債総額51億円の失敗から学ぶこと
  6. 成功ってなんやろ?
  7. 知覚価値が物的価値を勝る。
  8. 強みは見つけるではなく、◯◯する。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP