ブログ

なんでやろ?

ここ数日、とある反応が
芳しくない…。

「なんかそんな気がする」
という肌感覚ではなく、

数字を計測し、
分析をしている。

だから確かなことだ。

ここで大切なことは、

「数字を見る」こと、

そして、私は、

「なんでやろ?」とは思わない。

ということだ。

「どうやったら良くなるのか?」

「HOW」の思考だ。
「改善」だ。

ここで、あなたに質問がある。

ひとつは、

・数字を見ているか?

そして、

・「なんで買ってくれないのか?」

と考えているのか?

・「どうやったら、買ってくれるんだろう?」

と考えているのか?

どっちなのか???

買わない理由をなくし、
買う理由を増やす!

とにかくやってみてほしい。
なかなか売れないのなら!

関連記事

  1. 日本で一番長い橋知ってますか?
  2. 護摩業は商売に役立つのか?
  3. あなたの「こだわり」はなんですか?
  4. 経営者のあなたに質問です!
  5. 輝きを放て!
  6. いつになったらできるんや!
  7. 人の話ちゃんと聞いてる?
  8. サブスクリプションを成功させる、 7つのモデルと3つのポイント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP